新規ご入会
サービス
料金プラン
オプション
サポート・お問い合わせ
>
よくあるご質問
> 設定に関するご質問
設定に関するご質問
接続について
メールについて
ホームページについて
その他
接続について
【WindowsXP】新規接続設定方法
【Windows Vista】新規接続設定方法
【Windows】自動的に接続する方法について
【Windows】「自動切断」のダイアログを表示したくない場合
【WindowsXP】接続できない場合の対処法
【MacOS X】新規接続設定方法
エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。
エラー633:モデム(またはほかの接続デバイス)は既に使用中か、正しく構成されていません。
エラー769:指定した宛先に到達できません。
エラー680:発信音がありませんでした。
エラー678:リモートコンピュータが応答しませんでした。
メールについて
メールアドレスの取得方法を教えてください。
メールアドレス取得後のメールソフト設定方法について
【MacOS X】Mail2.0 設定方法
他社メールアドレスを利用することはできますか。
エラーメッセージが表示されてメールの送受信ができません。
Microsoft Outlook 2002 / 2003 新規メール設定方法
自分がPOP・IMAPのどちらを設定しているのかわからない、設定変更は必要か?
【メールエラー】セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできません
【メールエラー】サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。
【メールエラー】サーバーへの接続は失敗しました。
【メールエラー】ホスト 'pop.hb.tp1.jp'が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。
【メールエラー】次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください
【メールエラー】メールサーバーにログオンできませんでした。
【メールエラー】受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。
【メールエラー】サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。
ホームページについて
CGIやPHPを使用することはできますか。
ホームページにアクセス制限をかけられますか。
ASP(Active Server Pages)に対応していますか
ファイルをアップロードしたのにホームページが表示されない。
【Windows】FFFTPでの設定/アップロード方法
その他
Toppa!と契約しているのに、インターネットを開くと他のプロバイダのページが表示されます
フレッツ・ウイルスクリアv6の使用が出来ない場合。
このページの先頭へ