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他社メールアドレスを利用することはできますか

弊社サービスご利用前にご契約いただいていたプロバイダ様のサービス上、メールアドレスのみ継続できるか否かにつきましては、該当のプロバイダ様にお問い合わせください。

他社のメールアドレスを引き続きご利用される場合、そのメールサービス提供元への何らかの手続きやメールソフトの設定変更などが必要となる場合もございますので、必ず事前にメールサービス提供元へのご確認をお願いいたします。

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※1 Outbound Port 25 Blockingについて

弊社では迷惑メール対策強化の一環といたしまして、 2008年4月1日よりOutbound Port 25 Blockingを実施しております。 25番ポートを使用したメールサーバへの接続をブロックさせていただいております。

下記項目全てが当てはまるお客様はOutbound Port 25 Blockingの影響を受けますので、 何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

Toppa!以外のメールアドレスをご利用されている場合は、 メールソフトの設定変更が必要となりますので、 メールサービス提供元にサブミッションポート提供の有無のご確認 ならびに設定変更について問い合わせください。

本件に関するアナウンス内容詳細は下記をご覧ください。

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