サポート・お問い合わせ
サポート・お問い合わせ
Toppa!(トッパ!)では、サービスご利用におけるお客様の疑問やトラブルに、親切にお答えする、様々なサポートメニューをご用意しております。
快適にご利用いただくため、ぜひご活用ください。
お問い合わせ窓口
- 電話サポート
- お電話にて、専門のオペレーターがご案内いたします。
- メールサポート
- 忙しくて電話サポートの受付時間にご都合がつかない場合等にご利用ください。
- ファックスサポート
- インターネットに接続ができないなど、メールによるお問い合わせをご利用いただけない場合などにご利用ください。
- かけつけサポート
- パソコンや周辺機器に関するトラブルはおまかせください!
パソコンに関するトラブルはすべておまかせください。
このページの先頭へ
ヘルプ
- よくあるご質問(FAQ)
- お客様からよくあるご質問について、Q&A形式でお答えしております。
- アカウントID・接続ID・各種サーバ
- アカウント情報や、接続設定や、各種サーバの情報はこちらをご覧ください。
- 接続方法に関して
- メールのご利用
- CloudMail Toppa!(クラウドメール トッパ!)のメールのご利用に当たっては、
まず最初に UserTools(ユーザーツール)でメールアカウント
追加設定を行っていただく必要があります。
設定の詳細はこちらをご覧ください。
- スタートガイドダウンロード
会員メニュー
- メンテナンス・障害情報
- Toppa!からのメンテナンスおよび、障害情報のアナウンスです。
- お得企画
- Toppa! 会員の方限定のプレゼント。毎月更新されます。
このページの先頭へ
かんたんアドバイス
サポートセンターからのお知らせ
メールのご利用に関するお問い合わせをいただくことが多くございますので、代表的なエラーメッセージとその解決方法を「よくあるご質問(FAQ)」に掲載いたしました。
問題解決のお役に立てると思いますので、ぜひご活用ください。
マカフィー・セキュリティーオプションのご提供を開始しております。
インストールおよびご利用方法などのご質問につきましては、通常のサポート窓口とは連絡先が異なっておりますのでご注意くださいますようお願いいたします。詳しくはこちら
このページの先頭へ