トップページ > > Toppa! スマートセキュリティ 概要 > FAQ
2012年9月30日(日)をもちまして終了とさせていただきました。
Toppa! スマートセキュリティに
関連したよくあるご質問一覧
データカードを1契約したのですが、スマートフォンが3台あるので3台全てでToppa! スマートセキリティを利用したい
Toppa!セキリティは、データカードの契約端末台数分あわせてのお申し込みとなります
端末が届いたのですが、Toppa! スマートセキュリティは利用可能でしょうか
端末をお送りした後で開始通知書をお送りしております開始通知書が届いてからのご利用となります
データカードとISPを同時に申込みしたいのですが、Toppa! スマートセキリティはあわせて申し込み可能ですか
データカードのお申込みがあっても、ISPのお申込みをされた場合はあわせてお申込みいただくことができません
スマートフォンではなくタブレットなのですが可能でしょうか
OSがAndroid™であればタブレットでも可能です
複数申込みの場合、管理が大変なのですべて同じシリアル番号を使いたいが可能ですか
1端末につき1シリアルでのご利用となります同じシリアル番号でのご使用はいただけません
対応OSのバージョンをおしえてください
Android™ OS 2.1〜3.2となりますiPhone・iPadなど、Android™OS以外での端末やその他端末の仕様によりご利用いただけない場合がございます
Toppa! スマートセキュリティの容量はどれくらいですか
約1.7MBになります
シリアル番号はどこに記載されていますか
Toppa! スマートセキュリティ開始通知書に記載されております
すでに他のセキュリティをインストールしているのですが問題ないですか
アンインストールしてからスマートフォンセキュリティをインストールしてください
Toppa! スマートセキリティでブロックされるのはウイルスのみでしょうか
ウイルスだけではなく、スパイウエア、マルウエアもブロックします
機種変更した場合、変更後の端末でスマートセキリティを利用できますか
旧端末からアンインストール後、新端末へインストールすれば可能です
インターネットに接続できない環境の場合、不都合はありますか
クラウドスキャンとバージョンアップができません
スマートセキリティを解約した場合、インストールしたままであればブロックされますか
アップデートできなくなる為、解約前に対応されていたウイルス等のみブロックされます