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下記からご覧になりたい質問をクリックしてください。
サポートセンターにお問合せいただければ、設定を少し修正するだけで解決するケースや、思わぬところに見落としがあるケースも多くございます。
「ガイドやFAQ等などを見ても分からない」「設定は合っているはずなのに利用できない」等お困りの場合は、まずサポートセンターに一度ご相談ください。スタッフが親切・丁寧にサポート致します。
問い合わせ先はこちらをご覧ください。
尚、Toppa!のメールアドレスは、お客様ご自身でHP上からオンラインで取得していただく必要がございます。
メールアドレスの取得をされていない状態であるためにメールソフトへの設定をしてもメールができない、WEBメールにログインができないという場合がございます。
メールアドレスの取得方法はFAQにて詳しく掲載させていただいておりますので是非ご活用ください。
→メールアドレスの取得方法について
広帯域接続を使用されている場合は「自動的に接続する」設定をすることで操作が簡単になります(Windows XP,Vistaの場合)。
→こちらをご参照下さい。
その他、何らかの理由で接続操作が面倒だと感じられている場合でも、設定の問題である為、解決することができます。
お気軽にサポートセンターにお問い合わせください。
問い合わせ先はこちらをご覧ください。
お客様の用途、ご利用頻度に合わせて適切なプランにご契約いただければ、現在の料金よりもお安くなる可能性がございます。
標準コース/長割コースご利用のお客様はご契約プランについてのご相談を承りますのでお気軽にサポートセンターにお問い合わせください。
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「インターネットをしている時の速度が遅いように感じる」
「光ファイバーにしてもADSLとあまり変わらないように思える・・」
上記のような場合、必ずしもインターネット回線の状態が原因とは限りません。 考えられる原因は様々となりますので、1度下記事項についてご確認ください。
上記以外にもスムーズな通信を妨げる様々な要因がございます。根本的な部分を改善いたしませんとプロバイダをご変更いただきましても解決しないケースが多々ございますので、まずはToppa! サポートセンターにご相談ください。
また、光ファイバーは高速回線ですが、実際にそのメリットが活かされるのは動画や音楽など大容量のものをダウンロード・再生する時などです。
通常のインターネット閲覧のみではADSL等とあまり変わらないように感じる場合もございますが、映画の視聴など大容量コンテンツが快適に利用できるのが光ファイバーのメリットです。
是非、最大限に活用してみて下さい。
お客様には大変お手数をお掛けいたしますが、Toppa!ご利用料金のお支払方法を確定していただく必要がございますので何卒ご理解賜りますようお願い致します。
お支払方法登録申込書のご記入方法が不明な場合はお気軽にサポートセンターにお問い合わせください。
問い合わせ先はこちらをご覧ください。
また、お支払方法登録申込書をご返送頂いた後に不備となり、お客様のお手元に返却されている場合は、ご面倒かと存じますが再度ご返送をお願い致します。
尚、「NTT東西電話料金請求書によるお支払い」をご希望の場合で不備になっているお客様は下記を参考にしていただければと存じます。
Toppa!の継続利用を何卒よろしくお願い致します。
Toppa!では入会特典と致しまして、月額料金を最大2ヶ月無料とさせて頂いております。
お試し期間とは異なりますのでご継続をご検討いただけると幸いでございます。
Toppa!ではお客様のご要望にお応えできるよう、順次サービスを拡大しております。
また、以下のように基本サービス以外に無料でご利用いただける便利なサービスをご提供させていただいております。
その他、有料オプションでご利用いただけるサービスはこちらをご覧ください。
移転先でもフレッツ回線を使用したインターネット接続をご利用いただけるように手配をすることが可能でございますので、お気軽にサポートセンターまでご相談下さい。
問い合わせ先はこちらをご覧ください。
解約のご申請はお電話にて受け付けておりますので、
お手数ですがToppa! サポートセンターまでお問い合わせください。
Toppa! サポートセンター
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解約時にご返却物がございます際、お客様の持ち物を誤って混入されませんようご注意ください。
万一、お客様の私物が混入されていた場合、当社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。