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Toppa! ユーザーさまの声に対する改善事例

Toppa! ユーザーさまからいただいた貴重な
ご意見・ご要望を活かした主な改善事例をご紹介いたします。

2014年度 改善事例

「Toppa!サポートセンター」の混雑状況を知りたい。東京都 Tさま 男性
改善提案illustサポート・なびという会員向けサイトにてToppa!サポートセンターの混雑状況を掲載しております。詳しくはこちらよりご確認ください。
Toppa!の解約は難しいと聞いていますが、実際はどうですか?埼玉県 Iさま 男性
改善提案illustToppa!ご契約の解約手続きは、ご契約者さまご本人からのお電話、またはメールで承っておりますので、煩わしい手続きは一切御座いません。また、Toppa!では、今後よりよいサービスをご提供させていただくための参考として、ご解約の申告されたお客さまに、数点確認をさせていただいておりますので、ご理解願います。詳しくはこちらをご覧ください。
サーバーのメンテナンス状況が知りたい福岡県 Mさま 女性
改善提案illustホーム画面中段部分に「重要なお知らせ」「メンテナンス・障害情報」を設けております。サーバー状況に関しては随時そちらにて反映しております。
サービスのプランやオプションがわからない福岡県 Mさま 男性
改善提案illustToppa!では次々に新技術やサービスの導入が行われるインターネットで、お客さまにストレスなくご利用いただけるよう、ご質問・ご相談への対応を充実させておりますので、まずはこちらよりご連絡ください。
急にインターネットが遅くなった!東京都 Iさま 女性
改善提案illust全てのユーザーさまに快適な速度をご提供するため誠に申し訳御座いませんが、1日あたり30GBを超える大量のデータをインターネットに向けて送信(上り方向のデータ通信)されたお客さまに対し、フレッツサービスでのインターネット接続の際、通信速度の制限を実施することがあります。 また、「EMOBILE LTE」をご利用中でしたら、2014年5月以降、当月ご利用のデータ通信量が10GBを超えた場合、当月末までの通信速度を制御しております。
電話で言われた速度が出ません京都府 Iさま 女性
改善提案illustToppa!のインターネット接続サービスはベストエフォート型のサービスです。そのため、最大通信速度を保証するものではありません。お客さまのご利用環境や混雑状況によって通信速度は変化します。また、速度の原因がサーバー起因の際は「重要なお知らせ」「メンテナンス・障害情報」にて随時反映しておりますので、一度ご確認ください。

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