トップページ > Toppa! ユーザーさまの声に対する取り組み
Toppa! は、お客さま一人ひとりの快適なインターネットライフを実現する
ためにサービスと品質向上に向けて日々お客さまから寄せられる声を
スタッフ一同真摯に受け止めております。
Toppa! ユーザーさまからの貴重なご意見・ご要望をカスタマーサポートで
ヒヤリングし、いただいたご要望に沿う各担当部署のお客さま応対部門へ伝え、
日々鋭意改善に努めております。
これより、お客さまの声に対する日々の取り組みをご紹介いたします。
Toppa! ではユーザーさまからいただいたご意見・ご要望に対し日々鋭意改善に取り組んでおります。
いただいたお声を活かした改善・対応事例の一部をご紹介させていただきます。
Toppa! ユーザーさまからいただいた声の中には、お客さま応対や商品・サービスに関して感謝のお声も含まれており、対応させていただくスタッフ全員の励みになっております。
ユーザーさまからいただいたお褒めの言葉を一部ご紹介させていただきます。
REV0001364