トップページ > Toppa! ユーザーさまの声に対する取り組み

Toppa! ユーザーさまの声に対する取り組み

Toppa! は、お客さま一人ひとりの快適なインターネットライフを実現する
ためにサービスと品質向上に向けて日々お客さまから寄せられる声を
スタッフ一同真摯に受け止めております。

Toppa! ユーザーさまからの貴重なご意見・ご要望をカスタマーサポートで
ヒヤリングし、いただいたご要望に沿う各担当部署のお客さま応対部門へ伝え、
日々鋭意改善に努めております。
これより、お客さまの声に対する日々の取り組みをご紹介いたします。

図

ユーザーさまの声に対する改善事例

Toppa! ではユーザーさまからいただいたご意見・ご要望に対し日々鋭意改善に取り組んでおります。
いただいたお声を活かした改善・対応事例の一部をご紹介させていただきます。

迷惑メールで困っています。自動的に削除する方法はありますか?東京都 Yさま 女性
改善提案Toppa! CloudMailからフィルタを作成できます。CloudMail Toppa! にアクセスし、セキュリティ設定⇒フィルタ設定へと進み、設定してください。
引越し先でもToppa! を使いたい東京都 Tさま 男性
改善提案Toppa! ではお引越し先でもToppa! をお使いいただけるよう支援サービスがございます。引越しされてからすぐにインターネットをご利用可能です。詳しはこちらよりご確認ください。

ユーザーさまからのお褒めの言葉

Toppa! ユーザーさまからいただいた声の中には、お客さま応対や商品・サービスに関して感謝のお声も含まれており、対応させていただくスタッフ全員の励みになっております。
ユーザーさまからいただいたお褒めの言葉を一部ご紹介させていただきます。

オペレーター対応について東京都 Yさま 女性
とても丁寧で親切に対応いただきました。
解らないことも一つ一つ丁寧に説明いただき、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

▲このページの先頭へ

REV0001364