トップページ > ideano > よくあるご質問
ideanoは2011年3月末日をもちまして販売終了とさせていただきました。
既にご契約中のお客様につきましては、引き続きプランをご継続いただけます。
よくあるご質問
Web設定画面でWiMAXサービス回線契約を行い加入契約が完了したが、インターネットに接続できない。
WiMAXサービス回線契約は完了したがインターネットができない場合はURoad-7000の電源ボタンを長押し(約3秒)し電源をOFFにした後、本体を再起動すると加入手続きが完了されインターネットに接続ができます。
「サインアップに失敗しました」というエラーメッセージが表示されます。
WiMAXランプがオレンジ色や緑色にも関わらず、繰り返しエラーが発生する場合は、他の時間帯に本体を再起動後、再度お試しください。
ideanoトップへ戻る
▲このページの先頭へ