トップページ
>
新規ご入会
>
よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
入会
Bフレッツ
フレッツADSL
メール
オプション
お支払
その他
入会について
利用料金支払方法登録申込書の「お支払者の同意欄」について
利用料金支払方法登録申込書の「ご請求先お客様番号」について
Toppa! へ入会をしたいのですが。
郵便口座での支払いは可能ですか。
利用料金支払登録申込書を紛失してしまいました。
最大2ヶ月無料とはどういうことですか。
利用料金支払方法登録申込書の「契約者番号」について
支払方法で口座振替を指定する場合、家族の口座は登録できますか
利用料金支払方法登録申込書の返送期限について
無料キャンペーンの期間について
Toppa! へ入会したがフレッツサービスの利用ができなかった
利用開始時期について
Bフレッツについて
出張サポートのサービスはありますか?
同時に2台のパソコンから接続をすることは可能ですか。
Bフレッツが保証する最低通信速度はどれくらいですか。
光プレミアムとはどのようなサービスですか。
ひかり電話とはどのようなサービスですか。
フレッツ・スクエアとはどのような時に利用するのでしょうか。
Bフレッツとはどのようなサービスですか。
Bフレッツプランの料金を教えてください。
フレッツADSLについて
出張サポートのサービスはありますか?
電話回線の契約をしていませんがフレッツ・ADSLを利用できますか
同時に2台のパソコンから接続をすることは可能ですか。
通信速度が低いのですが考えられる原因を教えてください。
フレッツ・ADSLが保証する最低通信速度はどれくらいですか。
フレッツ・スクエアとはどのような時に利用するのでしょうか。
フレッツ・ADSLのエントリー(1Mタイプ)サービスへ対応していますか
スプリッタをレンタルするにはどうすればいいですか。
フレッツ・ADSLとはどのようなサービスですか。
フレッツADSLプランの料金を教えてください。
メールについて
メールアドレスの取得方法を教えてください。
メールアドレスのパスワードを忘れてしまいました。
他社メールアドレスを利用することはできますか。
メールパスワードの変更方法を教えてください。
出張サポートのサービスはありますか?
Toppa!のメールサービスはAPOPに対応していますか?
メールアドレスの変更はできますか。
勤務先や携帯電話からメールを確認することはできますか。
メール転送サービスは提供していますか。
メールアドレスの解約方法を教えてください。
メールボックスの容量を教えてください。
他社プロバイダ経由でメールの送受信
ウイルスチェックサービスは提供されていますか。
メールアドレスはいくつまで取得できますか。
メールアドレスに使用できる文字に制限はありますか。
オプションサービスについて
マカフィー・セキュリティサービスを利用するにはどうしたら良いですか?
マカフィー・セキュリティサービスを複数のパソコンにインストールして利用することはできますか?
マカフィーのパスワードを忘れてしまいました。
050番号のIP電話サービスはありますか。
IP電話サービス『Toppa! phone』に関するQ&A
AIR-EDGEには対応していますか。また、A&B割には対応していますか
ホームページスペースの提供は行っていますか。
携帯電話でのモバイル接続には対応していますか。
NTTのMフレッツ、フレッツスポットには対応していますか?
マカフィー・セキュリティサービスのみを解約するにはどうしたらいいですか
ホームページのアドレスについて
オプションサービスの料金はどのように請求されますか。
ウイルスチェックサービスは提供されていますか。
メールアドレスはいくつまで取得できますか。
お支払いについて
利用料金支払方法登録申込書を返送したのに振込依頼書が届いた。何故ですか
Toppa!から届いた振込依頼書を失くしてしまいました。
利用料金支払方法登録申込書の「お支払者の同意欄」について
利用料金支払方法登録申込書の「ご請求先お客様番号」について
明細を送ってもらうことはできますか?
請求の締め日・支払日はいつですか?
Bフレッツプランの料金を教えてください。
フレッツADSLプランの料金を教えてください。
NTT料金との合算請求には対応していますか?
利用できるクレジットカードを教えてください。
オプションサービスの料金はどのように請求されますか。
支払方法を変更することはできますか。
郵便口座での支払いは可能ですか。
利用料金支払登録申込書を紛失してしまいました。
利用料金支払方法登録申込書の「契約者番号」について
支払方法で口座振替を指定する場合、家族の口座は登録できますか
利用料金支払方法登録申込書の返送期限について
その他
Toppa! とは何ですか。
ひかり電話とはどのようなサービスですか。
ダイヤルアップ接続には対応していますか。
サポートレスキューの開始時期について
▲このページの先頭へ