トップページ > 料金プランTOP > モバイル(D) > Toppa! モバイル データプラン(D)フラット > よくあるご質問

2012年9月21日(金)をもちまして販売終了とさせていただきました。

Toppa! モバイル データプラン(D)フラット

充実のFOMAエリアで充実のモバイルライフ下り最大7.2Mbps/
上り最大5.7Mbpsだから家でも外でも、快適にインターネットが楽しめます。

※表記の通信速度は技術規格上の最大値であり、実使用速度を示すものではありません。
 お客様のご利用環境や電波状況、回線混雑状況等により低下する場合があります。
※「FOMA / フォーマ」は、NTTドコモの商標です。

よくあるご質問

料金について

全くネットを見て無いのにパケット代が発生しているのですが?

お客様の利用の有無に関わらず、一律5,600円(税抜)の料金となります。※長割をご契約の場合は一律3,696円(税抜)となります。

ユニバーサルサービス料とは何ですか?

加入電話・公衆電話・緊急電話などの電話サービスの提供を維持するために定められたユニバーサルサービス制度に基づき、お客さまに負担していただく料金のことです。当社が設定するユニバーサルサービス料は、1電話番号につき2円(税抜)/月です。(2015年1月現在)
※番号単価は社団法人電気通信事業者協会によって半年に一度見直しが行われるため、その内容に応じてお客さまにお支払いいただく当社の「ユニバーサルサービス料」も変更する場合があります。

▲ このページの先頭へ

その他

無償修理になる場合は?

・保証書の無料修理規定に則した状況での故障は、無償修理の対象となります。
・無償修理のサービスをお受けになるためには、保証書が必要です。修理の際には保証書をご提示ください。
・無償修理期間は、商品到着日から1年間です。

無償修理にならない場合は?

・以下の場合、保証期間内でも無料修理対象外となります。ご注意ください。
(内容によっては修理受付をお断りする場合があります。)
・分解・改造がみられる製品
(例:銘版シールがはがれている、接着剤などにより製品に装飾が施されている)
・製造番号の確認ができない製品
・付属品などの消耗による症状など..

料金プランTOPへ戻る

▲このページの先頭へ