トップページ > サポート・お問い合わせ

サポート・お問い合わせ

Toppa!(トッパ!)では、サービスご利用におけるお客様の疑問やトラブルに、
丁寧にお答えする、様々なサポートメニューをご用意しております。
快適にご利用いただくため、ぜひご活用ください。

メールでのお問い合わせはこちらまで

Toppa! サポート・なびページ

メールでのお問い合わせはこちら

接続方法に関して

  • フレッツ
    各プランの接続方法は、こちらをご覧ください。
  • AIR-EDGEアクセス
    モバイルオプションをご利用の際は、こちらをご覧ください。
  • DNSサーバー
    ご利用の環境によってはDNSサーバーの設定が必要な場合があります。
  • FTP
    ホームページのアップロードなどに必要なFTP情報です。
    接続設定や、各種サーバーの情報はこちらをご覧ください。

メンテナンス障害情報

フレッツサービスメンテナンス

障害情報

サービスメンテナンス

サポートセンターからのお知らせ

  • メールのご利用に関するお問い合わせをいただくことが多くございますので、代表的なエラーメッセージとその解決方法を「よくあるご質問(FAQ)」に掲載いたしました。問題解決のお役に立てると思いますので、ぜひご活用ください。
  • マカフィー・セキュリティーオプションのご提供を開始しております。インストールおよびご利用方法などのご質問につきましては、通常のサポート窓口とは連絡先が異なっておりますのでご注意くださいますようお願いいたします。詳しくはこちら

▲このページの先頭へ