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2014年6月をもちまして終了とさせていただきました。
既にご契約中のお客様につきましては、引き続きサービスをご利用いただけます。

スマート補償

<Toppa! Wi-Fi by エコネクト>
※最大54Mbpsとは、Wi-Fiスポット(アクセスポイント) のサービス提供各社が採用している無線規格(IEEE802.11b/g)における技術規格上の最大値であり、実使用速度を示すものではありません。インターネットご利用時の速度は、お客様のご利用環境や回線の混雑状況により、低下する場合があります。
なお、BBモバイルポイントに限っては一部エリアにて最大11Mbpsの場合があります。
<利用料金について>
課金開始月は日割りではなく満額請求となります。

お問い合わせ

サポート窓口

■ひかり補償
0120-117-835 10:00〜20:00 年中無休
■Toppa! Wi-Fi by エコネクト
0570-783-108 10:00〜18:00 年中無休
携帯電話、PHSからもお問い合わせいただけます。
■かけつけサポート
0120-641-093 9:00〜21:00 年中無休

※各種お問い合わせ窓口は年末年始はお休みさせていただきます。
提供元:株式会社hi-ho

ダウンロード

規約

ひかり補償お見舞金を支払う場合

(1)故障お見舞金
・加入者が所有する通信機器(ルーター、ゲーム機、音楽プレーヤー、パーソナルコンピュータ、携帯電話(スマートフォンを含む)、タブレット端末)に故障が発生した場合
※お見舞金お支払い対象端末については初回申請頂いた端末のみがお支払対象となります。
(2)故障お見舞金 Wサポート
・加入者が所有する通信機器に故障が発生した場合
・加入者が所有する通信機器が不正利用され、損害が発生した場合
(3)ネット情報漏えいお見舞金
・加入者が、インターネット会員サイトに登録したクレジットカード情報が流出し、当該クレジットカードが不正に利用された場合
・加入者がフィッシング詐欺に遭い、クレジットカードが不正利用された場合または、預貯金口座より金銭が不正に引き出された場合
(4)ウイルス感染お見舞金
・加入者が日本国内で所有・使用・管理するパーソナルコンピュータまたは携帯端末機器(スマートフォン、タブレット端末)がコンピュータウイルスに感染し、専門業者による駆除を行った場合。

ひかり補償お見舞金を支払わない場合

(1)申込者の故意、重大な過失、法令違反に起因する場合
(2)申込者と同居するもの、申込者の親族、申込者の役員・使用人の故意、重大な過失、法令違反に起因する場合
(3)地震、噴火、風水災、その他の自然災害に起因する場合
(4)当社が指定した提出必要書類の提出がない場合
(5)申込者が本サービスの適用資格を有していないときに発生した場合
(6)戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変または暴動に起因する場合(群集または多数の者の集団の行動によって、全国または一部の地区において著しく平穏が害され、治安維持上重大な事変と認められる状態をいいます。)
(7)公的機関による差押え、没収等に起因する場合
(8)原因等について虚偽の報告がなされたことが明らかになった場合
(9)水濡れ、水没に起因する場合
(10)対象端末を盗難または紛失をした場合
(11)本サービスの無料期間中に対象端末が故障をした場合
(12)利用開始日以前に申込者に生じた、お支払要件に定める被害
(13)利用契約が終了した日の翌日以降に申込者に生じた、お支払要件に定める被害

お見舞金申請方法

お見舞金のお支払いをご希望される場合は、本ページ掲載の「事故状況説明書兼お見舞金請求書」を
ダウンロードしていただき、必要情報をご記入の上、その他必要書類と合わせて弊社までご返送ください。
書類送付先:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-4-10光ウエストゲートビル5F
      株式会社セールスパートナー 補償サポートセンター 宛

関連情報リンク

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