トップページ > > Toppa! エンジョイサポートパック
2016年1月5日をもちまして新規お申込み受付を終了いたしました。
既にご契約中のお客様につきましては、引き続きサービスをご利用いただけます。
あなたの快適を支える4つのサポート。Toppa!の人気オプションがお得なパッケージになったオススメのパック!
※1 最大2ヵ月無料とは、ご利用開始月とその翌月が無料となります。
※4つのサービスを個別にお申し込みいただいてもパックの割引対象にはなりません。エンジョイサポートパックとしてお申し込み時のみに適用される料金となりますのでご注意ください。
※ エンジョイサポートパックは個別サービスの解約はできません。4つのサービスを一括でご解約いただくことになります。
※ エンジョイサポートパックの無料期間中であっても、プリント料金や商品料金、出張訪問サポートなど有償サービスの料金は別途かかります。
「オンライン写真アルバム」と「オンライン写真プリント」がパックになったサービスです。撮った写真どうしてますか?オンラインに預ければとっても便利!
|
「パソコントラブル」「生活トラブル」に。電話1本、24時間・365日駆けつけます!生活の中で起きるトラブルをサポートします、「生活救急サービス」と「パソコン救急サービス」がパックになったサービスです
|
インストールするだけでパソコンが速くなるマッハをインストールすればパソコン作業がスピードアップ、インストールだけだからとっても簡単 5つの力で速くする
|
ネットから、心と体の健康をがっちりサポート!健康グッズ販売や健康情報が満載!リフラの4つのサービス
|
今後新しいパックが増える予定はありますか?
現在検討中です。
パックのうち1つのコンテンツを解約する事は可能ですか?
申し訳ございません、パックの解約は一括解約のみとなります。パックのうちの1~3つのみを解約すると言った個別の解約は受け付けておりません。
すでにsnapio、ライフ、リフラ、マッハに入っていますが、パックになりますか?
エンジョイサポートパックにお申し込みいただいた場合のみご利用いただける仕様になっております。既存でお申し込みいただいているコンテンツを解約し、新規でエンジョイサポートパックにお申し込みいただいた場合に適用されます。
パックを解約したい場合はどうすればいいですか?
コールセンターにて電話解約が可能となります。
プロバイダーを解約した場合、パックはどうなりますか?
自動解約となります。
月のはじめにライフとリフラを申し込み、当月中にマッハとスナッピオを追加で申し込んだ場合、パック割引は適用されますか?
エンジョイサポートパックにお申し込みいただいた場合のみご利用いただける仕様になっております。既存でお申し込みいただいているコンテンツを解約し、新規でエンジョイサポートパックにお申し込みいただいた場合に適用されます。
パックで割引になる事により、単体の各種コンテンツで利用できるサービス内容が一部使えない等の利用制限はありますか?
一切ございません。
パックの締め日はいつですか?
Toppa!の利用料金と同様となります。(毎月25日となります。)
パック料金の支払方法を教えて下さい。
Toppa!の利用料金と合算して請求させていただきます。
オプションを解約して再度お申し込みした場合。スナッピオのオンラインストレージサービスは継続されますか?
申し訳ございません、ご解約となるため、オンラインストレージサービスは継続されません。