トップページ > 重要なお知らせ > 「LINEMO」へのソフトバンクまとめて支払い(B)提供開始のお知らせ

2021年4月21日

お客様各位

株式会社ハイホー

「LINEMO」へのソフトバンクまとめて支払い(B)
提供開始のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「LINEMO」へのソフトバンクまとめて支払い(B)の提供が4月21日より開始されます。

【ご参考】ソフトバンクのニュースリリース

「LINEMO」へのソフトバンクまとめて支払い(B)提供開始のお知らせ


LINEMOへのプラン変更された場合、契約が変更となるため「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。「プレミアムTV with U-NEXT」の登録に、「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、自動的に退会となります。


「プレミアムTV with U-NEXT」は既に新規申込みを終了としておりますので、再度同じサービスの申込みはできかねますのでご注意ください。


また、移行推奨サービスとして「スマートシネマ 見放題Plus」をご案内いたします。
詳細は(https://hi-ho.jp/course/unext/)をご確認ください。


■映像カスタマーセンター

TEL:0570-666-168

受付時間 10:00~17:00(土日休み)
※おかけ間違いのないようご注意ください

以上

▲このページの先頭へ