トップページ > 重要なお知らせ > NTT東日本の「Bフレッツ ベーシックタイプ」等サービス提供終了に伴う対応について

2020年11月18日

お客様各位

株式会社ハイホー

NTT東日本の「Bフレッツ ベーシックタイプ」等
サービス提供終了に伴う対応について

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、NTT東日本にて提供する「Bフレッツ ベーシックタイプ」、「Bフレッツ ビジネスタイプ」(以下、併せて「対象サービス」といいます。)が2021年1月31日をもってサービス提供終了することとなります。

【ご参考】NTT東日本のニュースリリース
「Bフレッツ ニューファミリータイプ」等のサービス提供の終了について

対象のお客様には、NTT東日本からサービス提供終了日のお知らせとともに、後継サービス「フレッツ 光ネクスト」への移行について、ご案内がされております。 後継となる「フレッツ 光ネクスト」サービスへ変更後も、引き続きToppaサービスをご利用いただけます。

なお、対象サービスについては、このままサービス提供終了まで利用した後に利用終了をご希望の場合は2020年1月31日をもって自動的に解約となるためNTT東日本へのお手続きは不要となりますが、Toppaの解約については別途お手続きが必要となりますので、下記のToppa!サポートセンター窓口へご連絡ください。

「フレッツ光ネクスト」への移行、その他NTT東日本へのお問い合わせは下記窓口までご連絡をお願いします。

NTT東日本
・電話番号:フリーダイヤル 0120-353-395
・受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日も受付。年末年始除く)

■Toppa!サポートセンター
TEL:0570-783-108
受付時間 10:00~18:00(年中無休)
※おかけ間違いのないようご注意ください

以上

▲このページの先頭へ