トップページ > 重要なお知らせ > インターネットがつながらない場合の対応について

2019年3月11日

お客様各位

株式会社Hi-Bit

インターネットがつながらない場合の対応について

平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年3月13日より弊社DNSサーバの変更を伴うメンテナンスを行っております。インターネットがつながらないお客様は以下の対応をお願いいたします。


(1) ブロードバンドルータの再起動をお願いいたします。


(2) ブロードバンドルータまたはPCに直接DNSサーバの設定をしてご利用されているお客様の場合、DNSサーバの設定を自動取得に変更いただき、ブロードバンドルータ・PCを再起動していただきますようお願いいたします。


(3) 上記で改善されない場合は、Cookieと履歴の削除と一時ファイルの削除または、DNSのキャッシュクリア(設定変更・初期化等)する必要がございます。


ルータの設定方法については、各メーカー様へご確認いただくようお願いいたします。

以上

▲このページの先頭へ