トップページ > 重要なお知らせ > Toppa! タブレットサポートセンター窓口変更のお知らせ
2018年3月15日
お客様各位
株式会社Hi-Bit
平素よりタブレットレンタルサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2018年4月1日 (日) より、お客様サポートセンター窓口を、下記の通り変更させていただきます
これまでタブレットレンタルサービスの契約内容の確認・変更などは「タブレットサポートセンター」へお問い合わせをいただいておりました、2018年4月1日 (日) 以降は、カスタマーサポート窓口を統合し、下記の「Toppa!サポートセンター」にて、受付をいたします。
これからも、お問い合わせ窓口のサービス向上や強化を継続的に行ってまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。