トップページ > 重要なお知らせ > プレミアムTV with U-NEXT 1Dayクーポン不具合/お詫びポイントについて
2015年3月30日
お客様各位
株式会社Hi-Bit
平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
先日プレミアムTV with U-NEXT のシステム障害の影響で一部客様につきまして、
1Dayクーポンをご利用いただけない不具合が発生いたしました。
この度の不具合のお詫びと致しまして、最新の映画等視聴にご利用いただける
お詫びポイントをご用意させていただきました。
不具合およびポイントの詳細は下記の通りとなります。
記
■不具合詳細
1.発生日 : ①2015年2月28日(土)
②2015年3月 1日(日)〜 5日(木)
2.影響範囲:ホリデープラン/ホリデープラン(N)※/エンタメパックをご利用の一部のお客様
※充実プラン含む
3.不具合内容:①一部のお客様で、2月分「1Dayクーポン」を「適用」すると
エラーになりご利用いただけませんでした。
②一部のお客様で、3月分「1Dayクーポン」が表示されず、
ご利用いただけませんでした。
■お詫びポイント
1.ポイント数:432ポイント×不具合発生日数
※不具合内容により発行するポイント数が異なります。
2.取得方法 :U-NEXTサイトログイン後、MYリスト内クーポン一覧にある
「お詫びポイント」クーポンを「適用」いただくことで通常ポイントに加算され、
[ポイントOK]作品の視聴にご利用いただけます。
3.取得期限 :2015年6月30日23:59まで
※加算されたポイントの有効期間は取得から90日です。
●U-NEXTサイトログイン はこちら
※U-NEXTログイン ID/パスワードをお忘れの方はこちら
以上