トップページ > 重要なお知らせ > プレミアムTV with U-NEXT 1Dayクーポン不具合/お詫びポイントについて

2015年3月30日

お客様各位

株式会社Hi-Bit

プレミアムTV with U-NEXT
1Dayクーポン不具合/お詫びポイントについて

平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

先日プレミアムTV with U-NEXT のシステム障害の影響で一部客様につきまして、
1Dayクーポンをご利用いただけない不具合が発生いたしました。

この度の不具合のお詫びと致しまして、最新の映画等視聴にご利用いただける
お詫びポイントをご用意させていただきました。

不具合およびポイントの詳細は下記の通りとなります。



■不具合詳細

1.発生日 : ①2015年2月28日(土)
        ②2015年3月 1日(日)〜 5日(木)

2.影響範囲:ホリデープラン/ホリデープラン(N)※/エンタメパックをご利用の一部のお客様
       ※充実プラン含む

3.不具合内容:①一部のお客様で、2月分「1Dayクーポン」を「適用」すると
        エラーになりご利用いただけませんでした。
       ②一部のお客様で、3月分「1Dayクーポン」が表示されず、
        ご利用いただけませんでした。

■お詫びポイント

1.ポイント数:432ポイント×不具合発生日数
       ※不具合内容により発行するポイント数が異なります。

2.取得方法 :U-NEXTサイトログイン後、MYリスト内クーポン一覧にある
       「お詫びポイント」クーポンを「適用」いただくことで通常ポイントに加算され、
       [ポイントOK]作品の視聴にご利用いただけます。

3.取得期限 :2015年6月30日23:59まで
       ※加算されたポイントの有効期間は取得から90日です。

●U-NEXTサイトログイン はこちら
 ※U-NEXTログイン ID/パスワードをお忘れの方はこちら

以上

▲このページの先頭へ