トップページ > > サポートレスキューの開始時期について
1)Toppa!・サポートレスキュー同時申込みの案件に限り、
支払方法が確定していないお客様に関してもToppa!の接続が確認された時点で
サポートレスキューのサービス開始通知をお客様に郵送させていただきます。
2)Toppa!・サポートレスキュー同時申込みで、Toppa!に未接続のお客様であっても、
支払方法登録申込書をご返送いただき支払方法が確定した場合は、
Toppa!の接続確認を待たずにサポQのみ先行でサービス開始がされます。
3)支払方法が確定していないお客様のサポートレスキューの課金がスタートした場合、
Toppa!の月額料金と一緒にコンビニ請求にて
サポートレスキューの月額料金を請求させていただきます。
以上ご確認の程、宜しくお願いします。