トップページ >  > サポートレスキューの開始時期について

サポートレスキューの開始時期について

1)Toppa!・サポートレスキュー同時申込みの案件に限り、
  支払方法が確定していないお客様に関してもToppa!の接続が確認された時点で
  サポートレスキューのサービス開始通知をお客様に郵送させていただきます。


2)Toppa!・サポートレスキュー同時申込みで、Toppa!に未接続のお客様であっても、
  支払方法登録申込書をご返送いただき支払方法が確定した場合は、
  Toppa!の接続確認を待たずにサポQのみ先行でサービス開始がされます。


3)支払方法が確定していないお客様のサポートレスキューの課金がスタートした場合、
  Toppa!の月額料金と一緒にコンビニ請求にて
  サポートレスキューの月額料金を請求させていただきます。


以上ご確認の程、宜しくお願いします。


▲このページの先頭へ