トップページ >  > 支払方法で口座振替を指定する場合、家族の口座は登録できますか

支払方法で口座振替を指定する場合、家族の口座は登録できますか

口座振替で料金の支払いを行いたいと考えていますが、
口座名義がToppa!契約者と異なっていても登録することはできますか。

お支払いのためにご登録いただく口座は原則として
Toppa!ご契約者様名義の口座でお願いしております。

何らかの理由でご本人様の口座を登録いただくのが難しい場合につきましては、
同姓のご家族の口座に限りご指定いただけます。


  • ご登録される口座の名義が旧姓の場合は、用紙の余白に旧姓である旨をご記載の上、ご返送ください。
    記載のない場合は、契約者と別姓であるとして不備返却となりますので予めご了承ください。

▲このページの先頭へ