トップページ >  > 利用開始時期について

利用開始時期について

フレッツサービスの開通はまだですが、Toppa!から設定通知書が届きました。
開通はまだですが利用は可能なのでしょうか。

NTTのフレッツサービスとToppa!(プロバイダ)の両方が
ご利用いただける状態で初めて接続が可能になります。
そのため、NTTのフレッツサービスが開通していない状態ですと
インターネットへの接続は行えません。

ただし、フレッツサービスがまだ開通していない場合でも、
別の回線でインターネット環境をお持ちのお客様はホームページ上より
メールアドレスの取得を先に行っていただきご利用いただくことは可能となっております。


  • メールアドレスのご取得はホームページ上からのお手続きとなりますので
    インターネット環境のある場所で行っていただく必要がございます。
  • Toppa!以外のプロバイダや会社のLANを経由してメール送信される場合は下記のいずれかの方法をご利用ください。

WEBメールからメールを送信する

メールソフト(OutlookExpress等)から送信する


このご質問を閲覧したお客様は、こんなご質問も閲覧しています

▲このページの先頭へ