トップページ > 重要なお知らせ > 誤請求の発生に関するお詫び

2010年12月19日

Toppa!ご利用中のお客様各位

東京都豊島区東池袋一丁目34番5号
株式会社Hi-Bit
代表取締役 大和田 征矢

誤請求の発生に関するお詫び

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜わり、厚くお礼申し上げます。

 今月12月度のToppa! サポートサービス「サポートレスキュー」に関するお客様へのご請求におきまして、同サービスの無料期間中のお客様に対して弊社より利用料金を請求するという誤請求(以下「本件誤請求」といいます。)が発生致しました。

 この点、弊社事務処理の不手際によりお客様へご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。

 なお、本件誤請求にかかる利用料金につきましては、引き落とし等により収納される場合が御座います。つきましては、本件誤請求により引き落とし等がなされた利用料金に関しましては、弊社からのお詫びを含めまして、年末から年始を目処に郵便為替にて下記のとおりご返金させて頂く所存で御座います。

お客様への誤請求額 ご返金額
金315円のお客様 金400円
金510円のお客様 金600円
金520円のお客様 金600円
金892円のお客様 金1,000円

 弊社におきましては、以後、かかる事故の生じ無いよう、従業員に対する教育を徹底し、再発防止に努め、お客様から満足いただけるよう、より一層のサービス向上を行って参る所存ですので、何卒、ご容赦のほどお願い申し上げる次第でございます。

以上、書中にてお詫び申し上げます。

敬具

※本件に関するご不明な点等御座いましたら、
 下記の弊社フリーダイヤルまでご連絡を頂戴できますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

弊社カスタマーセンター:お電話でのお問い合わせはこちらになります。

▲このページの先頭へ