トップページ > 重要なお知らせ > セキュリティ強化によるメールパスワード変更のお願い

2009年10月 8日

お客様各位

セキュリティ強化によるメールパスワード変更のお願い

平素より、Toppa! をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2009年10月8日(木)に実施しましたメールサービスのリニューアルに伴い、メールサービスのセキュリティがより強化されたため、現在のメールパスワードを簡単な文字列で設定いただいているお客様で、メールの受信ができない場合がございます。

例:aaaaaa や 123456 などの文字列のパスワード

つきましては、10月8日(木)以降、メールの受信ができなくなった場合には、大変お手数ですが、パスワードをご変更いただきますようお願いいたします。

パスワード変更手順 

  1. まず、旧メールサーバに届いているメールを受信する。
    ※旧メールサーバのメールを受信する前に新しいパスワードへ変更いたしますと旧メールサーバのメールを受信いただけませんのでご注意ください。

  2. パスワードの変更を行う。
    こちらのページで手順をご案内いたします。
    ※パスワードを変更してから30分ほどで反映されます。

  3. メールソフトでのメールパスワードの設定を変更する。
    こちらのページでご利用のメールソフトの設定手順をご確認ください。

  4. 設定完了後、メールの受信ができることをご確認いただければ終了です。

ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問合せください。
今後とも Toppa! をご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

以上

▲このページの先頭へ