トップページ > サポート・お問い合わせ > よくあるご質問(FAQ) > 設定・トラブルシューティング > エラー769:指定した宛先に到達できません。
ローカルエリア接続が有効になっているか確認します。
機器の再起動、及び接続設定の作り直しを行います。
対応1、2をお試しいただきましても接続ができない場合は、
モデムの電源コードの入れなおしとパソコンの再起動をお試しください。
改善しない場合は、接続設定を作り直します。
接続アイコンの作成方法につきましては、ご入会時にお送りする
Toppa! 接続マニュアル、または下記URLをご参照ください。
接続マニュアル://www.tp1.jp/mem/memb01con.html
以上をご確認いただきましても接続ができない場合は、
Toppa! サポートセンターまでお問合せくださいますようお願い申し上げます。